New site!

スクリーンショット 2016-03-26 17.32.14スクリーンショット 2016-03-26 17.31.53

TAMARIのサイト、リニューアルしました。

アトリエの情報、私達姉妹のこと、制作のことが、より詳しく、見やすくなりました。

TAMARI・姉による、渾身の作です。

また、新しくTAMARI designのページも新設。

こちらではアート作品の製作のほか、イラスト制作やロゴデザイン、パッケージやカタログ、DM等のデザイン制作をお承りしています。

TAMARI

http://tamaridesign.com

 

Continue Reading

Backyard Session!

IMG_4038.jpg
IMG_4036.JPG
今回のフライヤーは、持ち帰ったら、ブックカバーにして使ってね。
illustration, design by TAMARI
明日、5/24は、Backyard Sessionに参加します!
魅力的なイベント・お店がぞくぞく、わくわく。
当日、皆さんのお越しをお待ちしています。
IMG_4409.JPG
お天気は、これで大丈夫◎

Continue Reading

Korocke!

43.jpg
母のコロッケ。自分で作るコロッケ。観光地によくある、食べ歩きコロッケ。スーパーにあるおやつコロッケ。
フランス、チェコ、オランダで食べたcroquette(クロケット)。
コロッケ、コロッケ! KO-ROCKE!
とにかくコロッケへの思いが沢山詰まったコロッケアイテム。
TAMARI のオリジナルアイテムとして只今制作中です。
12/20,21に大阪インテックスで開催されるクラフトパーティにお持ちします。
https://craftparty.jp/

Continue Reading

POP-UP SHOP @ 心斎橋大丸

38_0513.jpg
心斎橋大丸1F 婦人用品エリアの一角に、TAMARIのアクセサリーと私の絵&雑貨たちが並んでいます。
小さいコーナーなので見つけにくいかもしれませんが、
私たちらしく、ところ狭しとワイワイガヤガヤしております。
TAMARI sisters, 12/4は店頭にいる予定です。
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
12/3(水)〜12/9(火)
心斎橋大丸 1F – 婦人用品, Creema
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Continue Reading

SAVVY / Nov.2014

34_1.jpg
34_2.jpg
SAVVY11月号の「買い物は個性派店主のいる店で」のコーナーに掲載していただきました。
もう恥ずかしいぐらいに笑っています。大人の微笑み、まだまだ出来そうにありません!
今回は奈良の特集ということで、奈良に住んでいる私も知らなかった隠れ家スポットや個性派ショップなどさまざまです。
こちら片手にぶらり散策、おすすめです〜。

Continue Reading
1 2 3 5